• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1058
  • 公開日時 : 2019/03/26 12:35
  • 印刷

MyJCBの新規登録画面で、次の画面に進めません。どうしたらよいですか?

回答

WEB画面情報が端末やブラウザに保存される機能(キャッシュ)が原因で、次の画面に進めない場合があります。すべての項目を入力していても次の画面に進めない場合は、キャッシュクリアをお試しください。

なお、キャッシュクリアを実施すると、入力された情報が消去されます。
誠に申し訳ありませんが、再度、はじめからご登録くださいますようお願いします。
 
■キャッシュクリアの方法
 
【1】パソコン/Windowsの場合
コントロールキー(ボタン名:ctrl)とF5キーを同時に押下
 
【2】パソコン/MacOSの場合
コマンドキー(ボタン名:command)とRボタンを同時に押下
 
【3】スマホ・タブレット/Android
1.ブラウザの右上のメニューボタンを押下
2.「設定」メニューを押下
3.「プライバシーとセキュリティ」メニューを押下
4.「キャッシュ削除」メニューを押下
 
【4】スマホ・タブレット/iOS
1.「設定」を押下
2.「Safari」を押下
3.「履歴とWebデータを消去」を押下
4.「履歴とデータを消去」を押下

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。