• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1058
  • 公開日時 : 2019/03/26 12:35
  • 更新日時 : 2020/03/09 09:51
  • 印刷

MyJCBの新規画面で、STEP3に進むボタンが押せません。

回答

STEP2に未入力の項目や、入力に不備(※1)がある場合は、STEP3へ進むボタンが押せません。(※2)
各項目に赤字で表示されるエラーコメントをご確認ください。
すべての項目の入力が不備なく完了するとボタンが押せるようになります。
 
※1)「秘密の合い言葉」の答えは、質問を自分で作成した場合を除き、漢字は使用できません。漢字で入力するとエラーとなりますので、ひらがな全角カタカナ半角英数字、全角「・」中黒、全角「ー」長音符漢字でご入力ください。
※2)「J/Secure(TM)利用者規定に同意いただく必要があります。」とボタンの上に表示される場合がありますが、J/SecureはMyJCBに登録すると自動登録されることの確認として表示しており、STEP3に進めない理由ではありません。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。