• No : 1229
  • 公開日時 : 2020/02/26 12:00
  • 更新日時 : 2020/02/27 09:34
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申し込みに期限はありますか?

回答

制度のお申し込み期限は、2020年3月31日(火)です。
審査には時間がかかるため、お早めにお申し込みください。
 
※期限内にお申し込みされた場合でも、制度期間中に登録が間に合わない場合や、お申し込み内容や審査状況により、制度の適用ができない場合があります。
※制度へのお申し込みにあたり、開業届・納税証明書等の営業の実態を確認できる書類や、飲食店営業許可証・旅館業許可書等の業種に係る許可証・免許証をご提出いただく場合があります。ご提出いただく書類は、制度のお申し込み後にJCBより郵送でご案内します。ご案内に記載の期日までに必ずご返送ください。(個人事業主の方は、営業の実態を確認する書面を必ずご提出いただく必要があります。)
※すでに制度登録が完了している加盟店の方で、店舗・お支払い方法・端末等の追加される場合も、上の期限内に登録が完了したものが対象です。
 
【加盟店手数料補助・消費者還元開始日についてのご案内】

キャッシュレス・消費者還元制度の登録には、弊社および補助金事務局の審査がありお時間がかかります。
これから制度にお申し込みいただくお客様の加盟店手数料補助・消費者還元の開始は、補助金事務局への加盟店登録が完了次第、順次開始となりますのであらかじめご了承ください。
また、すでに弊社へ制度のお申し込みをいただいているお客様につきましても、ご要望のスケジュールに沿えない場合がございます。
加盟店手数料補助・消費者還元開始日等の通知は、登録完了後、郵送にて行います。
なお、審査の状況、審査完了予定日のご案内はできかねますので、通知の到着をお待ちください。
 

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