• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 291
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:24
  • 印刷

Oki Dokiポイントで申し込んだ商品が届きません。いつごろ送られてきますか?

回答

商品は申し込み受け付け後、約3週間でJCBまたはカード発行会社に登録の日本国内のご住所へお届けします。

上の期間を過ぎても商品が到着しない場合は、カード名義ご本人様より下のお問い合わせ先からご連絡ください。

【通常よりもお届けに日数がかかる場合】
・申し込みが集中している
・複数の商品を申し込んだ
・年末年始やゴールデンウイーク等の祝日
・一部の期間限定商品
・郵送で申し込んだ
・法人カードで複数のカードのポイントを合算して申し込んだ

※至急での商品の受け付け・発送はできません。
※お届け日・時間・配送業者は指定できません。

【JCBへのお問い合わせ先】
お客様ごとにお問い合わせ先が異なります。カードをご用意のうえ、下よりご確認ください。

■カード番号が「354」から始まる一般のクレジット・ローンカード、またはデビットカードをご利用のお客様
■カード番号が「354」以外から始まるクレジットカードをご利用のお客様
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください
■ゴールド・プラチナ・クラスカードをご利用のお客様
■法人・個人事業主で法人カードをご利用のお客様
■法人・個人事業主で法人デビットカードをご利用のお客様
■官公庁・大規模企業のお客様

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。