• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 291
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:24
  • 印刷

Oki Dokiポイントで申し込んだ商品が届きません。いつごろ送られてきますか?

回答

商品は申し込み受け付け後、約3週間でJCBまたはカード発行会社に登録の日本国内のご住所へお届けします。

上の期間を過ぎても商品が到着しない場合は、カード名義ご本人様より下の窓口までご連絡ください。お電話の際は、お手もとにJCBカードをご用意ください。
「Oki Dokiポイントプログラムに関するお問い合わせ」はこちら

【通常よりもお届けに日数がかかる場合】
・申し込みが集中している
・複数の商品を申し込んだ
・年末年始やゴールデンウイーク等の祝日
・一部の期間限定商品
・郵送で申し込んだ
・法人カードで複数のカードのポイントを合算して申し込んだ

※至急での商品の受け付け・発送はできません。
※お届け日・時間・配送業者は指定できません。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。