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よくあるご質問

  • No : 2952
  • 公開日時 : 2020/06/19 18:26
  • 更新日時 : 2020/06/23 15:15
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会員情報誌「JCB THE PREMIUM」が届きません。なぜですか?

回答

2020年7月号(6月発送)より、配送方法が日本郵便「ゆうメール」から、ヤマト運輸「クロネコDM便」へ変更となりました。
 
配送方法の変更に伴い、2020年7月号以降、日本郵便の「転居・転送サービス」を利用されているお客様へのお届けができません。
 
弊社への住所変更のお届けがお済みでない方は、住所変更のお手続きをお願いします。
毎月27日までに住所変更が完了すると、翌月発送分よりお届けできます。
【例】
住所変更完了日 新住所へのお届け
5月28日~6月27日 8月号(7月発送)から適用
 
 
 
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バックナンバー(最大5ヵ月分)もご覧になれますのでご利用ください。
 
 
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