• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 316
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:24
  • 更新日時 : 2020/06/29 11:18
  • 印刷

JCBで加入した保険を解約したいのですが、どうしたらいいですか。

回答

保険の種類によりお手続き方法が異なります。
下の【1】【2】を確認のうえ、お手続きください。
 
【1】トッピング保険の場合
カード本会員の方は会員専用WEBサービス「MyJCB」から解約手続きが可能です。
 
※家族会員の方が加入されているトッピング保険の解約は、下の損保ジャパンカスタマーセンターまでご連絡ください。
【損保ジャパンカスタマーセンター】
0120-582-058(受付時間:9:00AM~5:00PM 土・日・祝休)
 
【2】トッピング保険以外の場合
下に記載の2点をご用意のうえ、JCBへお問い合わせください。
ご契約の保険をお調べし、お手続き方法をご案内します。
※インターネットでの保険解約手続きは原則承っておりません。
 
<お手続きに必要なもの>
・JCBカード
・保険証券
 

JCBへのお問い合わせ先はこちら

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。