• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 318
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:24
  • 更新日時 : 2019/11/29 09:27
  • 印刷

安心お知らせメールとは何ですか?

回答

JCBカードのご利用残高が、あらかじめ登録した設定金額を上回った場合、会員専用WEBサービス「MyJCB」に登録されたメールアドレス宛てにお知らせするサービスです。
 
※次回お支払い金額が設定金額を上回った場合ではなく、サービス提供サイクルの期間中にご利用残高(お支払いが行われていないご利用金額)の合計が設定金額を上回った場合にメールを配信します。ご利用残高は、毎月の支払日にクリアされるため、複数月分のお支払い金額が合算されたご利用残高にてメールの配信を判定いたします。
 
 
【「安心お知らせメール」の登録・変更方法】
 
1.MyJCBにログイン
2.トップ画面上部のメニューより「お客様情報の照会・変更」を選択
3.「安心お知らせメール」を選択し、画面に沿って登録・変更
 
 
※個人カードの本会員でMyJCBに登録済みの方が利用できます。
※家族会員、法人会員(ビジネスカード含む)、一部対象とならないカードをお持ちの方、MyJCBにメールアドレスを登録されていない方は利用できません。
 

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。