• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 341
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/03/07 14:54
  • 印刷

クーリングオフをしましたが、カード会社への連絡はどうすればいいですか?

回答

クーリングオフはお客様がお店に対して行なう手続きであり、カード会社に申し出をしてカード会社が売上を取り消しすることではありません。
そのため、クーリングオフ期間内に特定記録郵便や簡易書留でお店に通知をしている場合は、カード会社に通知書を送る必要はありません。
なお、お店の対応に不安な場合は、カード裏面に記載のカード発行会社にお送りください。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。