• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 351
  • 公開日時 : 2020/07/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/09/04 13:14
  • 印刷

JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

回答

紛失したカードの利用停止と新しいカードの発行のお手続きを24時間、年中無休で対応します。
会員専用WEBサービス「MyJCB」または、お電話でご連絡ください。

※JCBでは受付できないカードがあります。詳しくは、下の【JCBで受付できないカード例】をご確認ください。


【1】MyJCB
下記の対象カードでMyJCBに登録済の方は、MyJCBでお手続きできます。
MyJCBにログイン後、画面上部のメニューの「カードの紛失・盗難」からお手続きください。

 
<対象カード>
カード発行会社が「株式会社ジェーシービー」の下記カード
  • 個人カード
  • ETCスルーカード
  • QUICPay
※キャッシュ一体型カードや法人カードなど対象外のカードがあります。対象外の場合、MyJCBに「カードの紛失・盗難」のメニューが表示されないか、「カード紛失のお届け」画面でカードを選択できません。お電話でご連絡ください。
※新しいカードのお届け先がJCBに登録の住所と異なる場合や、更新カードのお届け前後はMyJCBでは受付できません。お電話でご連絡ください。


【2】お電話
JCB紛失盗難受付デスクまでご連絡ください。
JCB紛失盗難受付デスクはこちら



【JCBで受付できないカード例】
次のカード発行会社のカードをお持ちの方は、各カード発行会社へご連絡ください。
カード発行会社
株式会社ビューカード(「ビュー・スイカ」カード、ビューゴールドプラスカード等)
SMBCファイナンスサービス株式会社(セディナカード、OMCカード等)
ポケットカード株式会社(P-oneカード、ファミマTカード等)
株式会社ジャックス(ジャックスカード等)
トヨタファイナンス株式会社(ティーエスキュービックカード等)
パソコンからはこちら
スマートフォンからはこちら
株式会社UCS(UCSカード等)
株式会社コメリキャピタル(コメリカード等)
ニッセン・クレジットサービス株式会社(マジカルクラブTカード等)
九州日本信販株式会社(九信販あそべるカード等)
株式会社アプラス(アプラスカード、Tカードプラス等)
株式会社クレディセゾン(セゾンカード等)

 

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。