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よくあるご質問

  • No : 354
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2022/07/19 16:56
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支払い方法の変更ができません。

回答

ショッピング1回払い・ボーナス1回払いから支払い方法の変更ができない理由として、次の原因が考えられます。
※ショッピングリボ・分割・スキップ払いから他の支払い方法には変更できません。

【1】ご利用可能枠を超えている
「ショッピングリボ払い・分割払い・スキップ払い」はご利用可能枠の範囲で利用できます。
変更したい支払い方法のご利用可能枠(※)のご利用残高が、下のいずれかに当てはまる場合は、支払い方法の変更ができません。

 1. すでにご利用可能枠を超えている場合
 2.支払い方法を変更することにより、ご利用可能枠を超える場合
 ※「ショッピングリボ払い」または「ショッピング分割払い」、「ショッピング1回払い以外」のご利用可能枠
 
会員専用WEBサービス「MyJCB」でご利用可能枠を確認してください。
※ここからMyJCBにログインすると該当のページに直接遷移します。

 1.MyJCBにログイン
 2.トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」を選択
 3.メニュー内の「ご利用可能額照会」を選択

【2】ご利用可能枠が設定されていない
「ショッピングリボ払い・分割払い」のご利用可能枠が設定されていない場合は、支払い方法の変更ができません。
会員専用WEBサービス「MyJCB」でご利用可能枠を設定してください。
※ここからMyJCBにログインすると該当のページに直接遷移します。
  1. MyJCBにログイン
  2. トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」を選択
  3. 「ご利用可能枠の変更」を選択
ご不明な点があれば、カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様からお問い合わせください。
 
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