• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 360
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2020/06/29 13:23
  • 印刷

MyJCB IDやパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

回答

MyJCB IDまたはパスワードをお忘れの場合、会員専用WEBサービス「MyJCB」の「新規登録・ID確認」画面よりお手続きが必要です。
再度、新規IDを登録すると、登録完了画面でMyJCB IDを確認できます。JCBカードをご用意のうえ、手続きしてください。
※法人カードをご利用のお客様は、本ページ下部の【法人カードをご利用のお客様へ】をご確認ください。
 
 
※MyJCB IDは登録完了画面に一度だけ表示されます。
※MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、いずれの場合でも、MyJCBの「新規登録・ID確認」画面からお手続きが必要です。
※セキュリティーの管理上、現在のMyJCB IDやパスワードはご案内できません。
 
(1)MyJCBのTOP画面で「新規登録/ID確認」を選択
※画像クリックで拡大表示
 
(2)カード番号/有効期限を入力
  ※画像クリックで拡大表示
 
(3)ご本人様情報、パスワードの設定、秘密の合言葉を入力
※JCBにお届けの電話番号が不明の場合は、JCBへご連絡のうえ番号の確認・変更をしてください。
※画像クリックで拡大表示
 
(4)入力内容のご確認
※画像クリックで拡大表示
 
(5)登録完了画面にMyJCB IDが表示される
※画像クリックで拡大表示
※画面はイメージです。
 
 
 
MyJCB ID・パスワードをお忘れの方は、再度新規登録が必要です。
お持ちのカードによって登録方法が異なるため、下のリンク先を確認してください。
 
 

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。