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よくあるご質問

  • No : 3663
  • 公開日時 : 2020/07/21 10:26
  • 更新日時 : 2020/09/04 17:16
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JCB法人カードの使用者追加の手続き方法を教えてください。

回答

JCB法人カード(カード番号が「354」からはじまり、カード表面に「CORPORATE」と表示のあるカード)の使用者の追加は、専用申込書「法人カード使用者追加届」で申し込みが可能です。下のいずれかの方法で申込書を請求ください。

【1】会員専用WEBサービス「MyJCB」

※法人代表者のみが利用できる法人専用IDでのログインが必要です。法人専用IDをお持ちでない場合は【2】【3】が便利です。
  1. MyJCBへログイン
  2. トップ画面上部のメニューより「各種お申し込み・購入」欄の「カード追加」を選択
  3. 「カードの追加のお申し込み」より使用者追加届をダウンロード、印刷する
  4. 必要事項を記入のうえ、「送付先一覧」よりカード発行会社の住所を確認し、返送ください。
※カード発行会社ごとに返送先が異なります。
※お手数ですが、封筒はお客様にてご用意ください。

【2】JCBホームページ
下のページよりご請求ください。約1週間で現在登録のご住所へ資料をお届けします。
請求はこちら
 
【3】お電話(自動音声)
資料請求24時間受付サービスより請求ください。
カード番号と資料コードナンバー(0065031)が必要です。
 
資料請求24時間受付サービスはこちら

上記いずれも利用できない場合は、カードをお手もとにご用意のうえ、カード裏面に記載の専用デスクまでお問い合わせください。

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