• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3804
  • 公開日時 : 2020/08/17 17:07
  • 更新日時 : 2021/01/13 17:35
  • 印刷

J/Secureワンタイムパスワードを発行しましたが、利用できません。なぜですか?

回答

J/Secureワンタイムパスワードが利用できない原因として、次のことが考えられます。
 
【1】J/Secureワンタイムパスワードの有効時間が過ぎている
ワンタイムパスワードは発行後、60秒間・1回限り有効です。
有効時間が過ぎた場合は、再度J/Secureワンタイムパスワードアプリでワンタイムパスワードを発行してください。
 
【2】認証画面が表示される前に発行したワンタイムパスワードを入力している
「J/Secure」加盟店での認証画面表示後に、J/Secureワンタイムパスワードアプリでワンタイムパスワードを発行し、入力してください。
 

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。