• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3804
  • 公開日時 : 2020/08/17 17:07
  • 更新日時 : 2021/01/13 17:35
  • 印刷

J/Secureワンタイムパスワードを発行しましたが、利用できません。なぜですか?

回答

J/Secureワンタイムパスワードが利用できない原因として、次のことが考えられます。
 
【1】J/Secureワンタイムパスワードの有効時間が過ぎている
ワンタイムパスワードは発行後、60秒間・1回限り有効です。
有効時間が過ぎた場合は、再度J/Secureワンタイムパスワードアプリでワンタイムパスワードを発行してください。
 
【2】認証画面が表示される前に発行したワンタイムパスワードを入力している
「J/Secure」加盟店での認証画面表示後に、J/Secureワンタイムパスワードアプリでワンタイムパスワードを発行し、入力してください。
 

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。