• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3805
  • 公開日時 : 2020/08/17 17:09
  • 更新日時 : 2021/08/30 16:58
  • 印刷

スマートフォンを機種変更・紛失した場合のJ/Secureワンタイムパスワードアプリの手続きを教えてください。

回答

スマートフォンを機種変更・紛失した場合は下の手順でお手続きをお願いします。

  1. 旧機種のJ/Secureワンタイムパスワードアプリを削除する ※機種変更の場合のみ
  2. MyJCBでワンタイムパスワードの利用を解除する
    解除方法はこちら
  3. 再度、MyJCBからワンタイムパスワードの利用登録を行う
    登録方法はこちら
  4. 新機種でJ/Secureワンタイムパスワードアプリをダウンロードし、初期設定を行う

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。