• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 403
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2021/03/12 14:54
  • 印刷

カードを再発行してほしい(磁気が弱くなった・割れてしまった)

回答

カードのICチップ不具合や磁気不良、破損による再発行は、会員専用WEBサービス「MyJCB」でお手続きできます。(※1)

※ICチップ不具合・磁気不良・破損によるカードの再発行は無料です。
※新しいカードは、簡易書留で1週間から10日ほどでお送りします。
※JAL・JCBカードの再発行は、JCBでは受け付けできません。株式会社JALカードへご連絡ください。

【お手続き方法】

  1. MyJCBにログイン
  2. トップ画面上部のメニューより「各種お申し込み・購入」を選択
  3. 「カードの再発行」を選択 ※1
  4. 画面の案内に沿って確認画面まで進む
  5. 「お申し込み内容のご確認」画面で「申し込む」を選択

※1 お持ちのカードの種類により利用できない場合があります。その場合は、「カードの再発行」の選択が表示されません。
カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりご連絡ください。

<関連するご質問>
カードを切り替えるとカード番号や各種サービスはどうなりますか?
カードが磁気不良になる原因を教えてください。
ETCカードの再発行をしてほしい。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。