• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 410
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2023/11/24 13:01
  • 印刷

MyJCBでポイントの確認、商品の申し込みができません。

回答

MyJCBでポイントの確認や、商品の申し込みができるのは、「Oki Dokiポイントプログラム」対象のJCBカードと一部の提携カードです。

MyJCBにログイン後、「ポイント・キャンペーン」のメニューが表示されない場合は、MyJCBでは確認・申込みができないカードです。
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

MyJCBでのポイントの確認・申込方法はこちら

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。