• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 418
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/08/21 16:15
  • 印刷

住所・電話番号・勤務先の変更方法を教えてください。

回答

インターネットまたは書面で変更できます。

【1】インターネット<推奨>
会員専用WEBサービス「MyJCB」なら書類を提出せず、すぐに変更できます。

MyJCBでの変更はこちら
※MyJCBに新規登録をする場合は、JCBカードをお手もとにご用意のうえ、手続きしてください。

  1. MyJCBにログイン
  2. トップ画面上部のメニューより「お客様情報の照会・変更」を選択
  3. 「お客様情報の変更」を選択
  4. 変更希望項目の「変更」を選択

※一部、MyJCBから変更できないカードがあります。その場合は、下の書面でお手続きください。

【2】書面(諸変更届)
下のページより、カード番号・コードナンバーを入力して諸変更届をご請求ください。
約1週間後、現在ご登録の住所へ資料をお届けします。

請求はこちら

  1. 「コードナンバーでのご請求はこちら」を選択
  2. 「JCBカード番号でご請求」を選択し、カード番号を入力のうえ、「送信」
  3. ご希望の資料コードナンバーを入力し、「次へ」を選択 
  4. 選択した資料をご確認のうえ、「申し込む」を選択
 資料名  コードナンバー
 個人会員用諸変更届  0075043
 法人会員用諸変更届   0075042(カード番号が354ではじまる方)
 0075051(カード番号が355ではじまる方)

※口座変更・名義変更を伴う場合は、下のページより該当のコードナンバーを確認してください。
諸変更届のコードナンバーはこちら

【MyJCB・資料請求サービスがどちらも利用できない場合】
カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりお問い合わせください。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。