• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 439
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2024/01/22 10:27
  • 印刷

カードの解約が完了しているか確認したい。

回答

【MyJCBのIDをお持ちの方】
MyJCBにログインして確認ができます。カードの解約が完了している場合、ログイン後の画面上部に退会手続き済と表示されます。

【MyJCBのIDをお持ちでない方・ログインできない方】
下のJCB変更受付デスクまでご本人様よりお問い合わせください。
 
※カード番号が「354」「355」「3573」以外で始まるJCBのパートナー企業が発行するカードをお持ちの場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
JCBのパートナーカード発行会社一覧はこちら
 
<JCB変更受付デスク>
0120-800-962
スマートフォン・携帯電話の方は下のダイヤルをご利用ください。(有料)
0570-00-5552
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
 

 

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。