• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 439
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2021/03/05 09:51
  • 印刷

解約が完了しているか確認したい。

回答

カードの退会完了確認および、退会手続き完了の通知書の送付をご希望の場合は、お手数ですが、JCBまでご本人よりお問い合わせください。

【JCBへのお問い合わせ先】
お客様ごとにお問い合わせ先が異なります。下よりご確認ください。
カード番号が「354」から始まる一般のクレジットカード・ローンカードをご利用のお客様
■カード番号が「354」以外から始まるクレジットカード、またはデビットカードをご利用のお客様
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください
ゴールド・プラチナ・クラスカードをご利用のお客様
JCBプリペイドカードをご利用のお客様
法人・個人事業主で法人カードをご利用のお客様
法人・個人事業主で法人デビットカードをご利用のお客様
官公庁・大規模企業のお客様

<関連するご質問>
JCBカードの退会(解約)方法を教えてください。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。