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よくあるご質問

  • No : 455
  • 公開日時 : 2023/06/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/09/12 10:46
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カードご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

カードご利用代金明細書は、毎月25日~月末にかけて順次発送しています。
お届け先の地域や郵送事情等によりお届け日が異なりますので、下の【明細書が発送されないケース】に該当しない場合は、お支払い月の月初までお待ちください。

【明細書が発送されないケース】
  • お支払い金額が0円の場合
     
  • ご請求内容がカード年会費のみの場合
    カード年会費のみのご請求時は、明細書を発送せず、SMSでお支払い金額を通知する場合があります。
     
  • WEB明細サービス「MyJチェック」に登録している場合
    <MyJチェックについて>
    MyJチェックは紙のご利用代金明細書の郵送を停止するサービスです。
    MyJチェックの登録は、カード入会時や会員専用WEBサービス「MyJCB」の新規登録時に選択いただいています。また、ご入会と同時に「MyJチェック」に自動登録されるカード(※)があります。
    ※JCB カード W、JCB CARD EXTAGE、JCB GOLD EXTAGE、JP BANK JCBカードEXTAGEなど

    <MyJチェックの登録状況の確認・解除方法>
    登録状況の確認方法はこちら
    解除方法はこちら

【お支払い金額の確認方法】
MyJCBまたは、お電話(自動音声)で確認できます。
お支払い金額の確認方法について詳しくはこちら


【明細書のダウンロード】
MyJCBからご利用代金明細をPDFやCSVでダウンロードできます。
ダウンロードについて詳しくはこちら

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