カードご利用代金明細書が届かない場合、「MyJチェック」に登録している可能性があります。
【MyJチェックについて】
MyJチェックに登録すると、カードご利用明細書の郵送を停止します。
毎月お支払い金額の確定をMyJCBに登録のEメールアドレスにご案内します。
お支払金額や利用明細はMyJCBにて確認できます。
MyJチェックの詳細はこちら
【MyJチェックの登録について】
MyJチェックの登録は、カード入会時や「MyJCB」新規登録時に選択いただいております。
また、ご入会と同時に「MyJチェック」に自動登録されるカード(※1)があります。
※1 JCB CARD EXTAGE、JCB GOLD EXTAGE、JP BANK JCBカードEXTAGEなど
【MyJチェックの登録状況の確認・解除について】
MyJチェックの登録状況の確認・解除は、MyJCBからできます。
カードご利用代金明細書の送付を希望の場合は、下よりMyJチェック登録の解除をしてください。
※「MyJチェック」に登録していない場合でも、お支払い金額が0円の場合はカードご利用代金明細書は送付していません。
上記に該当しない場合は、カード裏面に記載のカード発行会社まで本会員よりお問い合わせください。