• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 503
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/04/04 14:53
  • 印刷

「秘密の合い言葉」の答えを忘れてしまい、MyJCBにログインできません。

回答

「秘密の合い言葉」の答えを忘れた場合は、一度だけ使えるMyJCBワンタイムパスワードを、MyJCBに登録のEメールアドレスにお送りします。ログイン後に「秘密の合い言葉」の再設定をお願いします。
 
[MyJCB ID・パスワード入力後の操作手順]

(1)「秘密の合い言葉の確認」画面の「答えをお忘れのお客様はこちら」を選択
(2)送信先アドレスを選択し 「MyJCBワンタイムパスワードの発行」 ボタンを選択
(3)メールに記載されたワンタイムパスワードを入力し、今後の省略設定にチェックを入れ、「次へ」ボタンを選択
(4)ログイン完了後、画面上部の「お客様情報の照会・変更」を選択
(5)「秘密の合い言葉」を選択し、画面に沿って再度設定を行う
 
※ワンタイムパスワードは発行から20分間のみ有効です。
※秘密の合い言葉の再設定は、MyJCBのパスワード・セキュリティコード・カードの有効期限の入力が必要です。事前にカードをご用意ください。
※おまとめログイン設定をしているお客様も、カードごとに変更のお手続きが必要です。
 
MyJCBにEメールアドレスの登録がない、もしくはワンタイムパスワードのメールが届かない場合には、MyJCBの新規登録が必要です。
 
 

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。