• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 510
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/10/16 17:14
  • 印刷

JCBオリジナルカレンダー(2020年版)の申し込みができたか確認できますか?

回答

インターネットやお電話で申し込まれた履歴は、会員専用WEBサービス「MyJCB」で確認できます。
MyJCBへログイン後、画面右上の「メニュー」>「各種お申し込み・購入」>「JCB会員限定サービス」>「JCBオリジナルカレンダーのお申し込み履歴」を選択し、ご確認ください。
※パソコンからご利用の方は、MyJCBへログイン後、「各種お申し込み・購入」へお進みください。


MyJCBへのログイン・新規登録はこちら
※ご利用にはあらかじめ登録(無料)が必要です。
※お持ちのカードによって、登録できない場合や一部利用できないサービスがあります。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとのご登録が必要となります。

【閲覧可能期間】
2019年10月16日(水)~2020年3月31日(火)

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。