• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 510
  • 公開日時 : 2021/10/15 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/15 13:42
  • 印刷

JCBオリジナルカレンダー(2022年版)の申し込みができたか確認できますか?

回答

インターネットやお電話で申し込まれた履歴は、会員専用WEBサービス「MyJCB」で確認できます。
 
MyJCBへログイン後、画面右上の「メニュー」*>>>「各種お申し込み・購入」>>>「JCB会員限定サービス」>>>「JCBオリジナルカレンダーのお申し込み履歴」を選択し、ご確認ください。
*パソコンからご利用の方は、MyJCBへログイン後、「各種お申し込み・購入」へお進みください。
 
MyJCBへのログイン・新規登録はこちら
※ご利用にはあらかじめ登録(無料)が必要です。
※お持ちのカードによって、登録できない場合や一部利用できないサービスがあります。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとの登録が必要です。
 
【閲覧可能期間】
2021年10月15日(金)~2022年3月31日(水)

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。