• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 5393
  • 公開日時 : 2021/10/12 12:45
  • 更新日時 : 2021/10/15 11:40
  • 印刷

MyJCBトップページに「マイナポイントのお手続きはこちら」が表示されません。

回答

MyJCBトップページにマイナポイントのお手続きに関するご案内が表示されない場合、マイナポイントのお申込み対象外のカードとなります。
※「MyJCBアプリ」の場合は、トップページには表示されません。詳しくは下の<MyJCBアプリからの手順>をご確認ください。
 
マイナポイントの対象となるカード発行会社一覧はこちら
※上のページに記載のないカード発行会社のJCBカードは対象外となります。
※お持ちのJCBカードの発行会社は、カード裏面に記載しています。
 
<MyJCBアプリからの手順>
アプリからのお申し込みの場合は、下の手順でお手続きください。
  1. MyJCBアプリへログイン
  2. 画面右下の「その他」ボタンをタップ
  3. JCBのサービス>MyJCB(WEBサイト)をタップ
  4. 下の画面が表示され、画面上部に「重要 マイナポイントのお手続きはこちら」と表示される。
    ※表示されない場合は、マイナポイントお申込み対象外カードとなります。
 

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。