リニューアル対象のJCBオリジナルシリーズのカードをお持ちの方で、次回のカード更新前にタッチ決済対応の新デザインのカードへ変更をご希望の場合は、会員専用WEBサービス「MyJCB」か「MyJCBアプリ」から無料でお手続きできます。
お手続き後、最短3営業日後に新デザインのカードを発送します。
※MyJCB・MyJCBアプリからお手続きした場合、カード番号の変更はありません。
※カード券面に「CORPORATE」と記載のある法人カードはMyJCBではお手続きできません。
※JCBオリジナルシリーズが新デザインへのリニューアル対象となります。
対象カードについて詳しくはこちら
【MyJCBに登録済の方】

ここからMyJCBにログインすると該当のページに直接遷移します。
下の赤枠内の表示がある方がタッチ決済対応カードへ切り替えが可能となります。
表示がない場合は、リニューアルの対象外のカード(QUICPay搭載型カード等)か、MyJCBからのお手続きができないカードとなります。詳しくは下のページをご確認ください。
自分のカードはタッチ決済対応の新カードに変更できますか?

【MyJCBに未登録の方】
下のページより新規登録のうえ、お手続きください。

かんたん!MyJCBの新規登録手順はこちら
<MyJCBに登録後の手順>
- MyJCBにログイン
- トップ画面上部のメニューより「各種お申し込み・購入」を選択
- 「カードの変更」から「カードの再発行」を選択
- 再発行を希望されるカードを1枚選択
※本会員のMyJCB IDでログインしている場合は家族会員のカードも手続きできますが、1枚ずつ手続きが必要です。
- 申請理由「JCBのタッチ決済が可能なカードへの切り替え(本会員および家族会員のカードが対象)」を選択
- 画面の案内に沿って確認画面まで進み、「申し込む」を選択