世界にひとつ。あなたにひとつ。
FAQサイト
よくあるご質問(加盟店のお客様)
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
トラブル・こんなときは!
>
カードが利用できない
>
カードが利用できません。理由を教えてください。
カテゴリから探す
/category/show/139?site_domain=default
トラブル・こんなときは!
カードの紛失・盗難にあった
カードが利用できない
入金が間に合わない
利用の覚えのない請求がある
お店とのトラブル
/category/show/223?site_domain=default
キャッシュレス・消費者還元制度
/category/show/142?site_domain=default
会員専用WEBサービス「MyJCB」
/category/show/150?site_domain=default
お客様情報の照会・変更
/category/show/114?site_domain=default
入会を検討中のお客様
/category/show/124?site_domain=default
カードの申し込み・発行・受取
/category/show/116?site_domain=default
カードの作り直し・更新・退会
/category/show/121?site_domain=default
カードの利用
/category/show/112?site_domain=default
ご利用明細
/category/show/119?site_domain=default
お支払い
/category/show/129?site_domain=default
付帯サービス・追加サービス
/category/show/108?site_domain=default
ポイント・キャンペーン
/category/show/169?site_domain=default
プリペイド・プレモ・デビット
/category/show/228?site_domain=default
消費税増税
/category/show/127?site_domain=default
その他
よくあるご質問
戻る
No : 639
公開日時 : 2019/02/27 15:42
カードが利用できません。理由を教えてください。
カードが利用できない原因として、カードのご利用可能額を超過している、お支払日にお引き落としができなかった、
などの原因が考えられます。該当項目を選択し、対処方法をご確認ください。
①カードの利用可能額を超えている
②カード利用代金の支払い日に引き落としができなかった
③磁気不良・ICチップが反応しない
④ネットワークエラー・通信エラーの可能性
⑤JCBのセキュリティーチェックによりカードの利用を制限されている
⑥インターネットショッピング時に誤ったカード情報を入力している
⑦いずれにも該当しない
どちらに当てはまるか、選んでください
この情報は役に立ちましたか?
◯ 役に立った
△ 部分的に役に立った
? 内容が予想と違った
× 役に立たなかった
わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意)
ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。
関連するご質問
支払いが遅れてしまいましたが、カードはいつから利用できますか?
カードであといくら使えるか・いくら使っているか確認したい。
カードのご利用可能枠の増額または減額はできますか?
カードを再発行してほしい(磁気が弱くなった・割れてしまった)
カードの利用分を繰上返済(早期返済)することはできますか?
よくあるご質問トップへ
TOPへ
TOPへ