• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 786
  • 公開日時 : 2019/03/05 15:25
  • 更新日時 : 2019/11/15 11:14
  • 印刷

売上金額を間違えた場合、金額の訂正はどのように対応すればよいですか?

回答

【お客様が来店中の場合】
取消伝票を作成し、再度正しい金額で売上票を作成してください。

【お客様が不在の場合】
「金額訂正/金額取消/売上票紛失WEB受付サービス」にて受け付けします。
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想(お問い合わせではございません) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。あらかじめご了承ください。このFAQをより良くするためご意見・ご感想をお知らせください。