• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 829
  • 公開日時 : 2020/11/12 12:00
  • 印刷

JCBデビットカード決済において取消・返品が発生した場合は、どのように対応すればよいですか?

回答

【お客様が来店中の場合】
売上処理をした端末機で、クレジットカードと同様に取消・返品処理を実施してください。

【お客様が不在の場合】
WEBで受け付けています。
下のページでお手続きの流れ・対象となるご契約を確認のうえ、「金額訂正・金額取消の受付」ボタンよりお手続きください。
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想(お問い合わせではございません) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。あらかじめご了承ください。このFAQをより良くするためご意見・ご感想をお知らせください。