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よくあるご質問

  • No : 1386
  • 公開日時 : 2019/06/28 15:37
  • 更新日時 : 2020/10/28 09:52

利用覚えのない明細や利用日が異なる明細があります。

利用覚えのない請求には、不正利用以外にもさまざまな可能性が考えられます。
まずは、下より心あたりのある選択肢をご確認ください。
 
解決しない場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までお電話でご連絡ください。
なお、利用覚えのない請求が不正利用と認められた場合、請求を取り消しますのでご安心ください。
 
【2】公共料金や携帯電話料金の請求がされている

回答

ガス、電気、水道などの公共料金や携帯電話利用代金のご請求内容の内訳・ご利用月の確認は、各ご利用先へお問い合わせください。代表的なご利用先については下をご確認ください。
 
明細表記(ご利用先名) 連絡先等
 
ガス料金
電気料金
水道料金
 
 
ご請求内容の内訳・ご利用月の確認は、各ご利用先へお問い合わせください。
お問い合わせ先は下のページからご確認ください。
 
 
 
ドコモご利用料金
 
 
ご請求内容確認方法は、下のページより確認できます。
 
 
ソフトバンクM
(ワイモバイル)
 
ご請求内容の内訳・ご利用月の確認は、下の窓口へお問い合わせください。
 
【ソフトバンクカスタマーセンター】
157(ソフトバンクの携帯電話から)
0800-919-0157
9:00~20:00 年中無休
 
【ワイモバイルカスタマーセンター】
151(ワイモバイルの携帯電話から)
0570-039-151
9:00~20:00 年中無休
 
au 電話利用料
 
ご請求内容の内訳・ご利用月の確認は、下の窓口へお問い合わせください。
 
【auお客さまセンター】
157(au携帯電話から)
0077-7-111(無料)
9:00~20:00 年中無休
 *音声ガイダンスは24時間利用可能
 *上記以外:0120-977-033
※携帯電話・PHS利用可
 
ソフトバンクまとめて支払いご利用分
ワイモバイルまとめて支払いご利用分
 
スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピング等の代金支払い方法に「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」を設定したご利用分です。
ご請求内容の内訳は、ご利用先へお問い合わせください。
 
※ご請求内容の確認方法は下のページでご確認ください。
ソフトバンクはこちら
ワイモバイルはこちら
 
 

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