• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリから探す > キャッシング(リボ払い・1回払い)が利用できませんでした。なぜですか?

よくあるご質問

  • No : 640
  • 公開日時 : 2019/02/27 16:04

キャッシング(リボ払い・1回払い)が利用できませんでした。なぜですか?

キャッシングリボ払い・キャッシング1回払いが利用できなかった原因として、次の理由が考えられます。
該当項目を選択して内容をご確認ください。
※キャッシングは一部の提携カードや法人カードは利用できません。
③カードの磁気やIC不具合の場合

回答

③カードの磁気やIC不具合の場合
カードの磁気やIC不良により、CD・ATMから利用できない場合があります。
その場合は、MyJCBでカードの再発行を承りますので、下の「よくあるご質問」をご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。