①インターネットで受け付けできない問い合わせについて
お客様自身のQUICPay(クイックペイ)TMのご利用内容にかかわるお問い合わせや、
本人確認が必要なお問い合わせは承っておりません。
QUICPayに紐付けてあるカード裏面の問い合わせ先へお問い合わせください
<受け付けできないお問い合わせの例>
QUICPayご利用代金明細に関するお問い合わせ
QUICPayのお申込み、発行状況の確認
QUICPay紛失・盗難の連絡
QUICPay退会の連絡
②回答メールについて
QUICPayキャンペーン事務局から送信する回答メールのアドレスは< quicpay-campaign@quicpay.jp >です。
ドメイン指定されている場合は解除するか、メールを受信できるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。
※上記メールアドレスは送信専用で返信できません。
※返信に時間がかかる場合があります。(土・日・祝・年末年始はさらに時間がかかります)
※すべての問い合わせに返信できない場合があります。
【その他注意事項】
お問い合わせされた場合、下のご注意事項に同意されたものとします。
- QUICPayキャンペーン事務局の故意または重大な過失による場合を除き、QUICPayキャンペーン事務局はインターネットでのお問い合わせのご利用に起因して生じた利用者の損害について、一切の責任を負わないものとします。
- QUICPayキャンペーン事務局は公開されている情報の変更、削除等は原則としてお客様への予告なしに行います。また、やむを得ない事由により、当サイトの公開を中断あるいは中止する場合があります。
- QUICPayキャンペーン事務局は情報の変更、削除、公開の中断、中止により、お客様に生じるいかなる損害についても責任を負いません。
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