• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • 投稿日時 : 2021/01/14

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、政府から緊急事態宣言が発令されました。

弊社では、緊急事態宣言をふまえ、従業員の健康と安全確保のため、出勤人数の抑制や時差勤務など勤務体制を見直しております。
この対応に伴い、弊社への電話がつながりにくくなる場合がございます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。

なお、お客様がお持ちのクレジットカード、デビットカード、プリペイドカード等は通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。

また、会員専用WEBサービス「MyJCB」、スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」での各種お手続きについて「よくあるご質問」でご案内しておりますので、ぜひご利用ください。

よくあるご質問はこちら
 
今後ともJCBカードをご愛用賜りますようお願い申しあげます。