• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • 投稿日時 : 2022/02/10

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルスへの感染により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申しあげます。
 
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に対応し、出勤人数の抑制や時差勤務など勤務体制を見直しております。
これに伴い、弊社への電話がつながりにくくなる場合がございます。
 
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申しあげます。
 
また、会員専用WEBサービス「MyJCB」、スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」での各種お手続きについて「よくあるご質問」でご案内しておりますので、ぜひご利用ください。
 

<お支払い日前後によくあるお問い合せ>
 

今後ともJCBカードをご愛用賜りますようお願い申しあげます。