• No : 3621
  • 公開日時 : 2020/07/14 14:35
  • 更新日時 : 2024/07/25 08:59
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MyJCBアプリが開かない場合の対処方法を教えてください。

回答

下の対処方法をお試しください。
※操作方法で不明点がある場合は、ご利用の端末販売元へお問い合わせください。
 
OSのバージョンを確認する
ご利用の端末が、動作確認環境のOSバージョンかご確認ください。
 
【iPhoneをご利用の場合】
  1. 「設定」を起動する
  2. 「一般」をタップする
  3. 「情報」をタップし、「バージョン」エリアから確認する
【Androidのスマートフォンをご利用の場合】
  1. アプリの「設定」を起動する
  2. 「端末情報」をタップし、「Androidバージョン」エリアから確認する
 ※ご利用の端末やOSのバージョン等により表示位置や文言が異なる場合があります。
 ※動作確認環境に該当しないOSをご利用の場合、正しく表⽰されない場合や正しく動作しない場合があります。
  アプリを最適にご利用いただくためにアップデートをお願いします。
  各対応OSのバージョンアップについては、各メーカーのサイトでご確認ください。
 ※動作確認済の端末については、下のページをご確認ください。

  詳しくはこちら
 
アプリを再起動する
アプリを終了して、もう一度起動してください。
 
スマートフォンを再起動する
スマートフォンの電源を切ってから、電源を入れなおしたあと、アプリをもう一度起動してください
 
アプリを再インストールする
アプリを削除して、もう一度インストールしてください。
 
MyJCBアプリの内部ストレージやキャッシュを削除する
スマートフォンの設定画面より、MyJCBアプリの内部ストレージやキャッシュを削除してください。
 
時間をあけて起動する
一時的にアプリに問題が発生している可能性があります。時間をあけて再度お試しください。