下の対処方法をお試しください。
※操作方法で不明点がある場合は、ご利用の端末販売元へお問い合わせください。
| OSのバージョンを確認する
ご利用の端末が、動作確認環境のOSバージョンかご確認ください。
【iPhoneをご利用の場合】
- 「設定」を起動する
- 「一般」をタップする
- 「情報」をタップし、「バージョン」エリアから確認する
【Androidのスマートフォンをご利用の場合】
- アプリの「設定」を起動する
- 「端末情報」をタップし、「Androidバージョン」エリアから確認する
※ご利用の端末やOSのバージョン等により表示位置や文言が異なる場合があります。
※動作確認環境に該当しないOSをご利用の場合、正しく表⽰されない場合や正しく動作しない場合があります。
アプリを最適にご利用いただくためにアップデートをお願いします。
各対応OSのバージョンアップについては、各メーカーのサイトでご確認ください。
※動作確認済の端末については、下のページをご確認ください。
詳しくはこちら
| アプリを再起動する
アプリを終了して、もう一度起動してください。
| スマートフォンを再起動する
スマートフォンの電源を切ってから、電源を入れなおしたあと、アプリをもう一度起動してください。
| アプリを再インストールする
アプリを削除して、もう一度インストールしてください。
| MyJCBアプリの内部ストレージやキャッシュを削除する
スマートフォンの設定画面より、MyJCBアプリの内部ストレージやキャッシュを削除してください。
| 時間をあけて起動する
一時的にアプリに問題が発生している可能性があります。時間をあけて再度お試しください。