• No : 384
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2024/02/28 13:45
  • 印刷

MyJCBにログインできないのですが、どうしたらいいですか?

回答

MyJCB ID・パスワードをお忘れの方やID・パスワードを入力してもエラーメッセージが表示される場合は、MyJCBを再登録してログインしてください。
 
※MyJCB IDにメールアドレスは設定できません。
※MyJCBアプリのログイン設定が「IDとパスワード」「パスワードのみ」の方でMyJCBアプリにログインできない場合も上のページから再登録してください。

 
【MyJCBの再登録時にワンタイムパスワードを受け取れない方】
MyJCBワンタイムパスワードの送付先に受信可能なメールアドレス・携帯電話番号が表示されない場合は、携帯電話番号の登録・最新化が必要です。
 
【MyJCBアプリの本人確認でワンタイムパスワードを受け取れない方】
ワンタイムパスワード送付先のメールアドレス・携帯電話番号が最新の情報ではない場合は、登録情報の最新化が必要です。
詳しくはこちら



【再登録後のIDとパスワードについて】
  • MyJCB ID
    登録完了画面にIDが表示されますのでお控えください。
    ※再登録の方のIDは、以前と同じIDが表示されます。ただし、再登録前のIDが無効(ID・パスワードの入力を規定回数以上誤った、MyJCBの登録を解除したなど)の場合は、新しいIDが発行されます。
  • パスワード
    パスワードはお好きなものを新しく設定できます。
    ※以前と同じパスワードでも設定できます。


<関連するご質問>
MyJCBのIDやパスワードがわかりません。
MyJCBに登録できません。
「このカードは、スマートフォン用アプリ「MyJCB」ご利用対象外となります」と表示されMyJCBアプリにログインできません。