管理責任者様または、編集権限をお持ちの一般管理者様以外の方 |
管理責任者様または、編集権限をお持ちの一般管理者様へご相談ください。
管理責任者様または、編集権限をお持ちの一般管理者様 |
JCB法人カードWEBサービスから手続きできます。
下のボタンから管理責任者IDでログイン後、「管理者一覧」を押下してください。
※「管理者一覧」は、「サービスメニュー」の「管理者情報照会」にあります。
※画像はイメージです。
|一般管理者IDが不明の場合
管理者一覧より、IDの確認が可能です。
|一般管理者IDがロックされた場合
「パスワードロック」を「非ロック」に変更することで解除が可能です。
- 「管理者一覧」で、対象IDの「詳細」を押下
- 画面下部の「変更」を押下
- 管理責任者IDの登録メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届くため、届いたパスワードをSTEP2に入力し、「認証」を押下
- 「パスワードロック」のプルダウンで「非ロック」を選択
- 画面下部の「変更」を押下
- 画面下部の「変更完了」を押下
|一般管理者IDのパスワードが不明な場合
新規でIDを登録した後、パスワードが不明なIDは削除をしてください。
(パスワードの照会はできません。)
【IDの新規登録手順】
- 「管理者一覧」で「新規管理者登録」を押下
- 管理責任者IDの登録メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届くため、届いたパスワードをSTEP1に入力し、「認証」を押下
- 登録情報を入力し、「登録」を押下
- 「登録完了」を押下
【IDの削除手順】
- 「管理者一覧」で、対象IDの「詳細」を押下
- 画面下部の「削除」を押下し、手続きを進める