カテゴリから探す
>
会員専用WEBサービス「MyJCB」
>
My安心設定
>
My安心設定の「カードご利用通知」を設定しましたが、通知がきません。
戻る
No : 7174
公開日時 : 2022/03/22 14:47
更新日時 : 2024/08/13 20:51
印刷
My安心設定の「カードご利用通知」を設定しましたが、通知がきません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
会員専用WEBサービス「MyJCB」
>
My安心設定
回答
カードの利用状況をお知らせする「カードご利用通知」は、次のご利用に関しては通知されません。
公共料金・電話料金などの各種お支払い
ガソリンスタンドでのお支払い
ETCや一部QUICPay(クイックペイ)TMでのお支払い
一部のキャッシング利用
※上以外のご利用についても通知されない場合があります。
My安心設定の利用通知について詳しくはこちら