• No : 14373
  • 公開日時 : 2025/11/20 10:00
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パスキーを登録しましたが、MyJCBにログインできません。

回答

利用環境(OSやブラウザなど)によって、パスキーでログインできない場合があります。
以下より推奨環境を確認のうえ、ご利用ください。

詳しくはこちら 

推奨環境でのご利用でログインできない場合は、以下の該当項目を確認してください。

ロック画面で認証方法の設定を求められる
利用端末のロックを設定していない可能性があります。ログインしようとしている端末に、「ロック画面の解除方法(生体認証など)」を設定してください。
※設定方法は、端末メーカーのサポートページなどをご確認ください。


ログインしたいカードのMyJCB IDが表示されない
パスキーを利用できるアカウントにサインインしていない可能性があります。
パスキーを登録したAppleやGoogleのアカウントなどにサインインしていることを確認してください。
パスキーを未登録の場合は、MyJCBのID・パスワードでログインしたうえで、下のページを参考にしてパスキーを登録してください。
詳しくはこちら 

上の記載事項を確認しても解決しない
端末でパスキーや生体認証などの利用を制限している可能性があります。
端末メーカーのサポートページなどを確認のうえ、設定を変更するか、パスキーや生体認証などが利用できる端末からMyJCBにログインしてください。
※セキュリティキーは利用できません。

パスキーでログインができない場合は、MyJCBに再登録のうえ、MyJCB IDとパスワードでログインしてください。
再登録はこちら 

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