• No : 410
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2025/11/28 10:25
  • 印刷

MyJCBでポイントの確認、商品の申し込みができません。

回答

MyJCBでポイントの確認や、商品の申し込みができるのは、「Oki Dokiポイントプログラム」対象のJCBカードと一部の提携カードです。

MyJCBにログイン後、「ポイント・キャンペーン」のメニューが表示されない場合は、MyJCBでは確認・申込みができないカードです。
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。


MyJCBでのポイントの確認・申込方法はこちら


【お知らせ】
・2026年よりOki Dokiポイントは、J-POINTに生まれ変わります。より貯まりやすく、より使いやすいサービスへリニューアル。
詳しくはこちら

・以下の期間でポイント交換の申し込みが停止となります。
該当期間に失効予定のポイントをお持ちの方は、ご注意ください。
2025年12月26日(金)~2026年1月12日(月・祝)

その他、ポイント照会等のサービス停止の予定は、以下ページより「ポイントサービス(Oki Dokiポイント以外/Oki Dokiポイント)」をご確認ください。
詳しくはこちら

・お持ちのOki Dokiポイントは、リニューアルに伴い自動でJ-POINTに移行し、有効期限はそのまま引き継がれます。