• No : 418
  • 公開日時 : 2025/12/22 10:00
  • 印刷

登録している自宅住所を照会・変更したい。

回答

下の方法で照会・変更できます。
 
※家族会員の方は、照会・変更ができません。本会員の方がお手続きください。
※会社住所の変更は、下のページをご確認ください。
【法人カード】登録している会社の住所を変更したい。
 
照会方法

会員専用WEBサービス「MyJCB」で照会できます。
下のボタンからMyJCBにログイン後、照会画面が表示されます。
 
 
※住所は一部非表示です。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに照会が必要です。
 
変更方法

ご自宅住所・電話番号の両方を変更する場合は、先に電話番号の変更手続きをしてください。
電話番号の変更方法はこちら
※ANA JCBカードをお持ちの方は、変更手続き後「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」にもご連絡ください。
 
下のボタンからMyJCBにログイン後、変更画面が表示されます。
 

 
※システムメンテナンスのため、MyJCBで変更できない期間があります。
詳しくはこちら
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、同時に手続きできます。
 
【ワンタイムパスワードが送付できない・届かない場合】
住所の変更には、ワンタイムパスワードが必要です。
「受信可能なメールアドレス」「携帯電話番号」が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、MyJCBでは変更できません。 
JCB変更受付デスクまで本会員の方よりお問い合わせください。 

<JCB変更受付デスク>
0570-00-5552(有料)
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休

※カードの種類により、カード発行会社等にかけ直しをお願いする場合があります。