下の方法で照会・変更できます。
※家族会員の方は、照会・変更ができません。本会員の方がお手続きください。
会員専用WEBサービス「MyJCB」で照会できます。
下のボタンからMyJCBにログイン後、照会画面が表示されます。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに確認が必要です。
|MyJCBで変更する
下のボタンからMyJCBにログイン後、変更画面が表示されます。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、対象カードを選択すると同時に手続きできます。
|MyJCBにログインせず変更する
※ご自宅住所・電話番号の両方を変更する場合は、先に電話番号の変更手続きをしてください。
下のボタンからお手続きください。
※システムメンテナンスのため、MyJCBで変更できない期間がありますのでご注意ください。
詳しくはこちら
※電話番号の変更には、ワンタイムパスワードが必要です。ワンタイムパスワードが届かない場合は変更できません。
詳しくはこちら