• No : 8847
  • 公開日時 : 2025/07/10 09:30
  • 更新日時 : 2025/09/26 13:56
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登録している電話番号を照会・変更したい。

回答

下の方法で照会・変更できます。
 
※家族会員の方は、照会・変更ができません。本会員の方がお手続きください。
※下に記載の法人カードをお持ちの方は、下のページをご確認ください。
【法人カード】登録している会社の電話番号を変更したい。
  • カード番号が「354」からはじまり、表面右上に「CORPORATE」と表示のあるカードをご利用の方
  • 会員番号が「354」からはじまる、カードレスサービスをご契約の方
  • カード番号が「355」からはじまり、毎月のお支払いに法人名義の口座または振り込みを指定している方
     
電話番号の照会

会員専用WEBサービス「MyJCB」で照会できます。
下のボタンからMyJCBにログイン後、照会画面が表示されます。
 

※電話番号は一部非表示です。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに確認が必要です。

 
電話番号の変更

ご自宅住所・電話番号の両方を変更する場合は、先に電話番号を手続きしてください。
 
MyJCBで変更する

下のボタンからMyJCBにログイン後、変更画面が表示されます。
 

 
※システムメンテナンスのため、MyJCBで変更できない期間があります。
詳しくはこちら
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、同時に手続きできます。

MyJCBにログインせず変更する

下のボタンからお手続きください。


ワンタイムパスワードが送付できない・届かない場合
 
電話番号の変更には、Eメールアドレスへお送りするワンタイムパスワードが必要です。
受信可能なメールアドレスが表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、MyJCBでは変更できません。
JCB変更受付デスクまで本会員の方よりお問い合わせください。
 
【JCB変更受付デスク】
0570-00-5552(有料)
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
※カードの種類により、カード発行会社等にかけ直しをお願いする場合があります。