• No : 8847
  • 公開日時 : 2022/11/15 15:30
  • 更新日時 : 2024/11/22 16:30
  • 印刷

登録している電話番号を照会・変更したい。

回答

下の方法で照会・変更できます。
 
※家族会員の方は、照会・変更ができません。本会員の方がお手続きください。

※カード券面右上に「CORPORATE」「JCB CARD Biz」「Biz ONE」いずれかの表示がある方は、下のページをご確認ください。
【法人カード】登録している会社の住所・電話番号を変更したい。
 
電話番号の照会

会員専用WEBサービス「MyJCB」で照会できます。
下のボタンからMyJCBにログイン後、照会画面が表示されます。
 
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに確認が必要です。
 
 
電話番号の変更
 
MyJCBで変更する

下のボタンからMyJCBにログイン後、変更画面が表示されます。
 
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、対象カードを選択すると同時に手続きできます。


MyJCBにログインせず変更する
※ご自宅住所・電話番号の両方を変更する場合は、先に電話番号の変更手続きをしてください。

下のボタンからお手続きください。
 

※システムメンテナンスのため、MyJCBで変更できない期間がありますのでご注意ください。
詳しくはこちら

※電話番号の変更には、ワンタイムパスワードが必要です。ワンタイムパスワードが届かない場合は変更できません。
詳しくはこちら