• No : 450
  • 公開日時 : 2023/06/08 11:00
  • 更新日時 : 2024/09/26 20:30
  • 印刷

カードの限度額(利用可能枠)を引き上げる方法を教えてください。

回答

カードご利用可能枠の増枠は、会員専用WEBサービス「MyJCB」でお手続きできます。
※カード券面に「CORPORATE」と表示のある方は、カード裏面もしくは法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
 

ショッピング枠


「一時的な増額」と「継続的な増枠」の2種類があります。
ご利用期間や目的に応じてお選びください。



一時的な増額

【お申し込みできない方】
下のいずれかに当てはまる方は増枠手続きができません。

  • スマリボに登録中の方
  • 海外ショッピングリボ払いに登録中の方
  • 海外ショッピング分割払いに登録中の方  

【申込方法・審査期間など】
下のページをご確認ください。
詳しくはこちら


継続的な増枠 

【お申し込みできない方】
下のいずれかに当てはまる方は増枠手続きができません。

  • 入会後6ヵ月以内の方
  • 前回の増枠手続きより3ヵ月以内の方
  • 現在設定されているご利用可能枠がJCB所定の上限枠に達している方 

【申込方法・審査期間など】
下のページの「継続的な増枠」をご確認ください。
詳しくはこちら
 

キャッシング枠


【お申し込みできない方】

  • 貸金業法に基づき、ご登録中の「前年度ご本人様税込み年収」が「0万円」の方は、申し込めません。  
  • 年収が「0万円」の方はキャッシングご利用可能枠の申込内容は選択できません。
  • 年収に変更がある場合は、先にお客様情報より「本人年収」を変更のうえ、ご利用可能枠の増枠をお申し込みください。

【申込方法・審査期間など】
下のページをご確認ください。
詳しくはこちら