• No : 12023
  • 公開日時 : 2024/09/03 12:34
  • 印刷

【法人カード】本人認証サービス「3Dセキュア(J/Secure)」の認証ができません。どうすればよいですか?

回答

カード番号が「355」からはじまり、毎月のお支払いに法人名義の口座もしくは振り込みを指定している方

3Dセキュア(J/Secure)の認証には、会員専用WEBサービス「MyJCB」への登録が必要です。

MyJCB未登録の場合
下のページをご確認ください
詳しくはこちら

MyJCBに登録済で認証ができない場合
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
カードレス会員の方はカード番号通知書の「お問い合わせ先」にご連絡ください。
 

上に該当しない方

下のページをご確認ください。
詳しくはこちら