カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐに利用停止の手続きをしてください。
24時間・年中無休で、会員専用WEBサービス「MyJCB」または、電話で手続きが可能です。
下のいずれかの方法で手続きをしてください。
|MyJCBブラウザ版
下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、手続き画面が表示されます。

|MyJCBアプリ
MyJCBアプリにログイン
「安心サポート」をタップ
「紛失/盗難のご連絡」をタップ
※画像はすべてイメージです。
最寄りの警察へ「紛失届」を提出してください。
不正利用による補償手続きで必要となります。
|第三者の不正利用の補償について
紛失登録完了から60日前にさかのぼり、それ以降の損害額を補償します。
なお、以下のようなケースは補償の対象となりません。詳しくは会員規約をご確認ください。
会員規約はこちら
- 会員の家族、同居人など会員の関係者による利用や、関係者が関与した盗難・紛失等による利用
- 当社へ盗難・紛失のご連絡をされた日から61日以前の利用
- 暗証番号が入力された利用、その他、会員の方に会員規約違反や故意または過失などがある場合