カテゴリから探す
>
トラブル・こんなときは!
>
カードの紛失・盗難にあった
>
JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
戻る
No : 351
公開日時 : 2020/07/01 00:00
更新日時 : 2024/09/19 20:25
印刷
JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
トラブル・こんなときは!
>
カードの紛失・盗難にあった
回答
カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐにご連絡ください。
24時間・年中無休で、会員専用WEBサービス「MyJCB」または、お電話で対応します。
手続き完了後、カード利用が即時停止されます。
安全のため、カード番号を一部変更して再発行し、1~2週間でお届けします。
再発行手数料やカード番号の変更に伴うお手続きについてはこちら
カード券面右上に「CORPORATE」と表示のある方はMyJCBからお手続きできません。カード裏面もしくは法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
MyJCBアプリ・MyJCBブラウザ版
|
MyJCBブラウザ版
下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、手続き画面が表示されます。
|
MyJCBアプリ
MyJCBアプリにログイン
「安心サポート」をタップ
「紛失/盗難のご連絡」をタップ
※画像はすべてイメージです。
お電話
JCB紛失盗難受付デスクまでご連絡ください。
JCB紛失盗難受付デスクはこちら