カテゴリから探す
>
カードの利用
>
3Dセキュア(J/Secure™)
>
スマートフォンを機種変更・紛失した場合の3Dセキュア(J/Secure)の手続きを教えてください。
戻る
No : 3805
公開日時 : 2024/06/03 15:00
更新日時 : 2024/09/12 18:33
印刷
スマートフォンを機種変更・紛失した場合の3Dセキュア(J/Secure)の手続きを教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カードの利用
>
3Dセキュア(J/Secure™)
回答
ワンタイムパスワード認証の方
スマートフォンを機種変更・紛失した場合、J/Secureワンタイムパスワードの手続きは不要です。
メールアドレスまたは携帯電話番号に変更がなければ継続してご利用いただけます。
MyJCBアプリ認証の方
MyJCBアプリをインストールしてください。継続して利用できます。
MyJCBアプリのダウンロードはこちら
※MyJCBアプリを利用できない場合は、MyJCB(ブラウザ版)よりJ/Secureの認証方式を「ワンタイムパスワード」に変更してください。
詳しくはこちら
※カード番号が「354」からはじまり、券面右上に「CORPORATE」と表示のあるカードをお持ちの方は、カード使用者専用IDでログインしてお手続きください。
カード使用者専用IDについて詳しくはこちら