• No : 403
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2020/10/07 10:41
  • 印刷

カードを再発行してほしい(磁気が弱くなった・割れてしまった)

回答

磁気不良や破損によるカードの再発行は、会員専用WEBサービス「MyJCB」で承ります。

新しいカードは、1週間から10日ほどでお送りします。下よりお手続きください。

  1. MyJCBへログイン
  2. トップ画面上部のメニューより「各種お申し込み・購入」を選択
  3. 「カードの再発行」を選択
  4. 画面の案内に沿って確認画面まで進む
  5. 「お申し込み内容のご確認」画面で「申し込む」を選択

お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

※お持ちのカードの種類により利用できない場合があります。その場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりご連絡ください。
※JALカードの再発行を希望される場合は、株式会社JALカードへご連絡ください。