カードの破損やICチップ・磁気不良、複数回の暗証番号誤りによる利用不可を理由とした再発行は、会員専用WEBサービス「MyJCB」で手続きできます。
※家族カード・パートナーカードの再発行は、本会員様のIDでログインしてお手続きください。
※下のカードはMyJCBから手続きできません。カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
| 再発行に伴うご案内 |
|再発行するカードについて
| 再発行手数料 | 無料 |
| 再発行期間 | 1~2週間程度でお届け |
| カード番号 | 変更なし※1 |
| 有効期限 | 変更なし |
| ポイント | |
| 暗証番号 | |
| MyJCBのID/PW | |
| ご利用限度額・残高 | |
| 支払い方法 | |
定期的なお支払い※2
|
カード番号が変更になる場合は、各契約先へ手続き要否をご確認ください。 |
※1 一部変更となるカードがあります。詳しくは、MyJCBのお手続き画面でご案内します。
※2 公共料金のお支払いなど
|カードに付帯するサービスについて
| ETCカード | そのまま利用できます。 |
| 家族カード | |
| パートナーカード | |
| QUICPay™(クイックペイ) | |
| Apple Pay | |
| Google Pay™ | |
| Samsung Wallet |
※Apple Payは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※Google Pay は Google LLC の商標です。
※「Samsung Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です。
その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です。
| お手続き方法 |
下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、カードの再発行画面が表示されます。
![]()
※ログイン後、カードの再発行画面が表示されない場合は、MyJCBで手続きできません。
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。