はじめに【1】【2】をご確認ください。
いずれでも解決しない場合は【3】に記載の会員専用WEBサービス「MyJCB」からお問い合わせください。
お客様がご利用代金明細を確認された後に、二重請求分が取り消されている場合があります。
同月・翌月のご利用代金明細をご確認ください。
直接お問い合わせいただく方法がより早い回答・解決につながります。
MyJCBからお問い合わせください。
受付後、2~3週間ほどで調査結果を回答いたします。
| 問い合わせ手順
下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、明細お問い合わせ画面が表示されます。
※すでにご利用先へ連絡済で、カード会社への架け直しを依頼された場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までご連絡ください。
※調査結果の回答までにお支払い日が到来する場合、一度引き落としされます。
二重請求と判明した場合は、請求の取消(返金)をします。