カテゴリから探す
>
ご利用明細
>
ご利用内容の確認
>
カードの「ご利用残高」と「お支払い金額合計」が合わないのはなぜですか?
戻る
No : 317
公開日時 : 2019/02/22 19:24
更新日時 : 2024/06/11 17:41
印刷
カードの「ご利用残高」と「お支払い金額合計」が合わないのはなぜですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ご利用明細
>
ご利用内容の確認
回答
会員専用WEBサービス「MyJCB」で確認できる「ご利用残高」は、カードを利用された時点で反映しますが、「お支払い金額合計」は、ご利用先から売上データがJCBに到着した時点で反映します。
そのため、一時的に「ご利用残高」と「お支払い金額合計」が合わない場合があります。
お日にちをあけて再度ご確認ください。